手術終了

f:id:makko240:20180831153441j:image昨日10時からオペ開始詳しくはわからないんだが気がついたらICUにいました。そして今朝の10時に一般病棟に戻ってこれました。駆け足で終わった…地味に痛いんです。そりゃ切ったんですから痛いですよね( •́દ•̩̥̀ )

手術当日に手術時間変更になるって…しかも午後予定が午前中に変更…家族は案の定姉しか間に合わなかった…術前に娘に会いたかったのになぁ。旦那は出張中であえませんしね…せめて妻の術日ぐらい帰らせろ( •́દ•̩̥̀ )某会社!無理だよね…表向きは良くても…中ではねぇ。

無事手術終わって良かった。痛いけど思ったほどの痛みはない産後の方が痛かったぐらいだよ