風邪をひいてしまった

娘が風邪をひいてしまった( •́દ•̩̥̀ )先週から家族が順番に調子を崩していたが…娘にも( •́દ•̩̥̀ )

最近の気温の変化に体がついていけなかったんだな( •́દ•̩̥̀ )気をつけていた気になっていただけだったんだ( •́દ•̩̥̀ )熱は出ていなかったのは良かったんですけど。

ごめんなさい娘さん。

病院に行って咳止め鼻水どめを出してもらって鼻水吸引をしてもらった。吸引時は母は待合室で待ってくださいって言われて待ってたら。診察室から大きな泣き声…さらにごめんなさいって思った( •́દ•̩̥̀ )

帰りに薬局よって薬もらってそして鼻水吸引器を買って帰ってきた。昨日寝る時鼻水で苦しそうだったから。今日は買おうと思っていたのです。

もう7ヶ月たったので免疫力が低下してきたんだなと切実に感じた1日だったです。

皆さん本当に季節の変わり目気をつけてあげてください

f:id:makko240:20181009210149j:image