2週間に一回の

今週は旦那さん出張より一時帰宅…もう出張というか単身赴任だろこれ!!って思うんだが…おかしくね、あの会社( •́દ•̩̥̀ )

今回の帰宅で連れて行ってもらったのは。アウトレットです。まぁワタシは何も買わなかったんですが…まぁワタシは収入が無いので我慢…でも娘にはたくさん買ってもらった。冬用のベストタイプのダウンジャケットとピンクのポンチョと長袖のシャツとスパッツ(❁´ω`❁)

どれも可愛い😍そして極め付けは!

最近捕まり歩きも出来るようになってきたので靴を買ってもらいました(❁´ω`❁)

私たち家族はニューバランスが好きなので娘も一緒(๑˃ꇴ˂๑)これもまた可愛い。早く一緒に歩きたいな(❁´ω`❁)

f:id:makko240:20181104211855j:image