昨日にららぽーとの続き

f:id:makko240:20180930210617j:image色んな店がありましたが。なにせ人が多くて多くて( •́દ•̩̥̀ )少々人酔いをしてしまったかんじでした。ふらふらとお散歩がてらにウロウロと言うわけには行かず。ひとまず一通り回りたいと思って蔦屋書店へ行く渡り廊下を渡ってたどり着くと。

本屋では無い!!魅力的な雑貨の数々!!

本当に素敵な雑貨や子供服やら!!本当はもう少し落ち着いて見たかったのだけど。人の多さと、騒がしさに断念。気がつくともう13時過ぎ!!ご飯食べなきゃ!せっかくきたのにっと思って蔦屋書店の一階にあったオシャレなカフェへお名前はアデッジそんなに待たないで入れました。初めはテーブル席にチェアーのところに案内してもらいましたが。店員さんが私が娘を抱いてるのをみて。「ソファーの席が空いたのでどうぞ」って言ってくれました。有り難いです。お名前覚えておけば良かったと今後悔しております。そんな有り難いことがあった1日でした。暖かい言葉気遣いが本当に子連れには嬉しく有り難いですよね。