2020-01-01から1年間の記事一覧

やっとひと段落

12/22からの入院流石に開腹手術…全身痛くて仕方がない。ぼちぼち忘れないうちに日記にしてみる。 ボチボチと まだねぼけてるからまた後で、

今日から入院です

左の卵巣腫瘍を切除するために今日から入院です。判明してから色々ありすぎた。やっと入院…明日OP覚悟はできない。悪性かもしれないし良性かもしれないし…怖い…

検査の結果

また本当に心配になる病名がつきました。 境界悪性卵巣腫瘍…開腹手術をして病理を取らないと悪性か良性かわからないと言う事でした…また入院です。しかも今回は腹腔鏡ではなく開腹…仕事も決まって5ヶ月頑張ってきたけど…正直ヘトヘトではあった…でもまさか病…

またなのかよ。

役2年ぶり…また卵巣に異変…数日前に下腹部に激痛が…近所の産婦人科へ受診…その後すぐに大きい病院へ行ってと言われた…そして市民病院…当日にCTと採血 そして数日後 どうなってるのか私…

娘さん2歳!

もう2歳になりました。あわあわしながらの子育てを続けていますが。もう2年経ちました。大きくなってお話も少しづつだけどできるようになり嬉しく思うのですが。大きくなっていく姿が少し寂しい日々です。どこのお母さんも思うことなんでしょうけど… もう少…